サロン案内

代表あいさつ

あれから私の「がんばらない生き方」を探求する旅が始まりました。と言いながら探求することを頑張ってしまうという悪循環も繰り返しながら・・・。そんな中で自分はまだまだだと納得いかずに様々な学びを求めてコーチング・カウンセリング・メンタルヘルス等々を深めてきました。

メンタルヘルスがきっかけで2018年から始めたリラクゼーションがそれなりに形になってきて、2020年に音叉ヒーリング・チャネリングも始めました。これらは自分でも嘘のように感覚的にすでに知っていることを知識として学び直している感じでした。「たぶん前世でもやってたな」と何度も思いました。まさに何にもがんばらないで楽しくやっているだけなのが本当にありがたい。これががんばるのをやめるということなのか・・・と思いました。

2018年、リラクゼーションを始めるのと同時期に田舎の庭のある家に引っ越して、下手なりに始めたガーデニング。草花と戯れ土に触れることが私の心のゆとりになりました。

2020年、「頑張るのをやめると、豊かさはやってくる」のをようやく少しは体現できるようになったなと感じました。

コーチングを始めてからの私をふり返ると、自分の力で何かやってきた感覚はほとんどありません。いつも何かに導かれて目に見えない何かにサポートされてきたのを感じます。2020年、世間ではコロナ騒動で大変な時期にも私には不安感がまったくありませんでした。この騒動のおかげで田舎から出ない生活が続いたのも良かったのだと思います。

オンラインで世界中どこにいてもつながれる時代になったのも希望です。リラクゼーションは安心してリラックスできる女性限定のホームサロンです。ちょっと疲れたなと思ったら気軽に自分を癒しに来てもらえたら嬉しく思っています。
ビーイングコーチングオフィス 代表 横尾 弥寿代

会社概要


コンセプト
一人一人が喜びや幸せを感じられる人生を生き、
まわりの人とハッピーなつながりを持てる世界を広げる。